新着情報

予約システムをリニューアルしました

2019/05/19

この度のシステムリニューアルにより、Web予約方法が変わりました。
お支払い方法として、クレジットカード決済(Square:スクエア)をご利用いただけるようになりました。
これまで、工房で当日お支払いいただいていた体験料のお支払いが、クレジットカード決済(Square:スクエア)による事前決済となりましたのでお知らせします。

《ご予約の流れ》

  1. ご希望の見学・体験ツアーページの詳細ページからメールアドレスを送信してください。
  2. 送信していただいたメールアドレス宛に、予約フォームのURLを記載したメールが届きます。
  3. メールに記載しているURLにアクセスして、ご予約内容を入力し、「予約リクエストする」ボタンを押すと仮予約リクエストができます。
  4. お申込みいただいた日程での予約の可否を工房へ確認して、あらためてご連絡させていただきます。
  5. 予約可能な場合は、クレジットカード決済(Square:スクエア)のお支払い専用のアドレスをお送りしますので、体験・見学料金をお支払ください。
  6. ご入金が確認できましたら、工房へのアクセス等、詳細情報を記載した予約票をメールでお送りいたします。
    以上で予約完了です。

 

《ご利用可能なカード》
VISA・Mastercard・American Express