予約フォーム

 

ご予約の流れ

1.メールを送信 下記フォームにメールアドレスを送信してください。
入力されたメールアドレスに予約ページのURLを記載し送付させていただきます。
2.予約リクエスト メールに記載しているURLより、予約日時や人数等を入力し、
「予約リクエストする」ボタンを押すと予約リクエストができます。
3.予約確認・ご請求 後日、お申込み頂いた日程での空き状態を確認し、あらためて予約の受付の可否についてご連絡させて頂きます。
予約確認の際に、料金のお支払い方法につきましてもご案内させていただきます。
4.予約完了 料金のお支払いが確認でき次第、予約が完了いたします。

ご予約にあたっての注意事項

  • ・予約希望日の2日前の午後17時までにお申し込みください。
  • ・予約確定のメールをお送りするまでは、【仮予約】の状態です。
  • ・各工房の受け入れ人数には限りがございます。ご希望の日時によってはお受けできない場合がございます。
  • ・お申込み頂いた予約希望日を確認し、予約可能な場合は【予約確定】のメールをお送りいたします。
  • ・申し込み内容の確認事項について別途メールで確認させて頂く場合がございます。
  • ・予約日の前々日の17時(日本時間)以降~当日のキャンセルは、キャンセル料が発生します。ご注意ください。
  • ・お申し込み後に内容の内容の変更があった場合はメールか電話にて必ずご連絡をお願い致します。

キャンセルポリシー

予約が確定した後での取消しは、ご連絡をいただいたお日にちより下記の通りキャンセル料を申し受ます。あらかじめご了承下さい。

連絡なしの不参加 体験料の100%
前々日の17時(日本時間)以降~当日のキャンセル 体験料の100%
※体験日の前々日が土、日、祝日にあたる場合は、その前日
それ以前のキャンセル 無料

予約リクエスト

下記フォームにメールアドレスをご記入のうえ、送信してください。ご記入いただいたメールアドレス宛に、予約フォームのURLを記載したメールを送信させていただきます。

メールアドレス